三豚隊モーリー「打合せx動画編集xCD作成」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて4133日のんびりゆっく

り落して行きます。能登半島地震の被災者の方々と羽田空港機接

触事故の被害者の方々とコロナウイルスの早期終息も祈りしてい

ます。

昨日は午前中毎日の事務作業とキャスティングとディボーション
をしてから動画編集2本をしながらCD作成を3枚を24:00迄行っ
ていました。途中、最近見付けて中々行けなかった事務所の近所
に在る「みたけ食堂」に初めて行く事が出来ました。何せ営業時
間が朝7:00~16:00迄で食品が無くなり次第閉店で土日祝日がお
休みなので狙って行かない限り中々タイミング良く行けずに居ま
したがようやく行けました。今回はずっと気になってた「カレー
ライス」を頂きましたが絶品でした。次にタイミングが合えば他
のお惣菜も食べたいです♪それから、動画編集とCD制作の間に
電話でしたが打合せが8本有りそれぞれ中々の内容でウチの今年
の主軸になりそうな事柄で意欲が湧き上がって来る内容と病み上
がりの中、勿論自分の体調管理が行き届かったからですが精神的
に振り回される内容も有ったので心と身体がいつも以上に疲弊し
てしまいました。そして何とか24:00に目処が付いたので、でも
まだまだ全体の作業が遅れていて取り戻す為に頑張らねばと思っ
ている矢先に4回目のそれも緊急強制入院で1週間も作業が思う様
に出来なかった事も有りますが、体調管理もして行かないとなの
で寝させて頂きました。今日も動画編集2本とCDはデザイン関係
が完了しているのでいよいよ形にして行く作業でトータル60枚
作成と午後は「YouTubeトーク番組『Minority Rising JAPAN 
LGBTQ』」の撮影の予定です。後、諸々の打合せ♪