三豚隊モーリー「礼拝xライブダブルヘッダーx動画編集xCD作成」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて4107日目のんびりゆっ

くり落して行きます。能登半島地震の被災者の方々と羽田空港飛

行機接触事故の被害者の方々とコロナウイルスの早期終息もお祈

りしています。

昨日は午前中は午前中毎日の事務作業とキャスティングとディボーション
をしてから千葉市川に移動。「グレースチャペル市川教会」の毎週の礼拝
にて、奏楽のご奉仕とで参加しました。とても深い時間でした。それから
都内西新井の事務所に戻って動画編集をしてから都内富士見台→都内中村
橋の姉さんの「ミュージックサロン『Chiekoの部屋』」に行って「被災地
支援ライブ『谷ちえ子の明日もハレルヤVol.45』」の撮影を行いました。
そしてほぼ同時刻に都内新宿に在る「J28スタジオ」にて「第11回Jスタ誰
でもLIVESHOW」の撮影で「東京ライバーロッヂⅠ」に住んでいる「声優」
の方に撮影をお願いしました。リキくんありがとう♪それから19:30に東京
新宿の「J28スタジオ」に到着。ビデオカメラ2台を回収して都内八重洲口の
「東京駅」に移動。親友のクリスチャンの兄弟と合流。都内下北沢→都内西
新井→都内中村橋に移動。車で待機しながらメールチェックと事務作業をし
てから姉さんと合流。都内富士見台→都内西新井に25:00に弊社事務所に戻
って来て27:30迄動画編集とCD作成の準備をしてキリが着いたのでそのまま
バタンキューでした。今日は本当は午前中毎月一の病院でしたが、CDが18:
00迄に都内高円寺に届けに行かないとなので1週間延期する事にしました。
なので午前中は事務所でCD作成と並行して動画編集。午後は姉さんの今年
最初のYouTube番組の撮影。夕方はCDの納品の予定。夜は弊社事務所に戻
って動画編集と別のクライアントのCD作成予定です。