三豚隊モーリー「CD作成x動画修正x観劇」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて39936日目のんびりゆ

っくり落として行きます。コロナウイルスの早期終息もお祈りし

ています。

今日は毎日の事務作業とキャスティングとディボーションをして

から遅れていたCDの作成をしてから午後は観劇する為に都内下

北にある「下北沢タウンホール」に1年振りに行って「ひとくず」

と言う映画の舞台化の作品を観ました。良いお話でしたが事前に

内容を調べて行かなかったので年末で忙しい中、そしてコロナで

心がいっぱいいっぱいの中で観劇したので心が重くなって辛くな

りました。楽しいお芝居なら良かったです。それから都内高円寺

を経由してCDを納品してから都内西新井の「東京ライバーロッ

ヂⅠ」の自宅に22:00に戻って余りにも心にダメージが来て疲れ

てしまったのでそのまま就寝しました。今日は出来る限り動画3本、

台本3冊を完成させる予定です。