三豚隊モーリー富士山森重真之助「打合せx環境美化センターx魚屋さん」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて3022日目。

体重差89.6kg。
のんびりゆっくり落として行きます。
西日本台風被害と北海道地震と熊本地震と台風15号、

19号の被害に合われた事もお祈りしています。

昨日は午前中いつもの事務作業とキャスティングなどをしてから

農業の師匠の所に行って来週撮影の為「なめがたエリアテレビ」

のプロデューサーが来られて師匠の「マガリヤマ旨味工房」のピ

ザや干し芋の打合せと取材をしてから今度は「赤塚真人観光農園」

の畑に移動してアニさんが畑を案内しながら打合せをされている間に

僕は「行方環境美化センター」に行って粗大ゴミなどを出してから

戻って来て打合せに出席しました。来週の収録が楽しみです。

それからアニさんと一緒には初ですが、農業の師匠のお兄さんが

営んでいる「皆藤鮮魚店」に移動して買い物しながら色々お兄さん

や奥さん、娘さんと話しました。とっても楽しい時間でした。

それから事務所に戻って早速お兄さんの所で買った物を頂きま

した。とても美味しかったです。その後音声をダウンロード、編集

をしてから22:00に就寝しました。今日は午後埼玉朝霞に行く予定

です。