三豚隊モーリー富士山森重真之助「ネット調整x郵送x聖書勉強」 | 三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ

三豚隊モーリー富士山森重真之助「ネット調整x郵送x聖書勉強」

おはようございます。
今日はダイエットを始めて5年4ヶ月と2日、体重差86.2kg。
ゆっくりでは有りますが、のんびり落として行きます。
本日も皆さんにとって素晴らしい良い日になる様にお祈りしています。

昨日は午前中いつもの事務作業とキャスティングなどをしてから、

いつもは月末に締めて一斉に郵送するのですが、先に送って欲しいと

制作会社より連絡が有ったので1枚だけ作成して郵送しました。

それからネット調整としてアネさんの「谷ちえ子オフィシャルホームページ」の

トップ画像とフェイスブックのトップ画像。それと練馬放送インターネットラジオ

「谷ちえ子の明日もハレルヤ」のトップ画像とフェイスブックのトップ画像を

リニューアルしました。是非見て下さい。それから都内練馬に移動して、

アネさんと合流して打合せ等をしました。とても良い時間でした。

それから埼玉朝霞の事務所に戻ってから事務作業とキャスティングなどをして、

21:00~23:00までネットを使った聖書勉強を同じクリスチャンの兄弟達と、

学び、交わり、祈りの時間を共有しました。とても素晴らしい深い時間でした。

それから20年振りの友達とフェイスブックで再会してお互いに今の連絡先を

教え合ってこの20年のお互いの状況を話しました。とても楽しい時間でした。

それからキャスティングをして就寝しようとしたら緊急事態で呼び出されて、

24:00~25:00の間に都内成増に行って帰って来ました。何とか問題を解消しました。

それから埼玉朝霞に戻って就寝しました。

今日は1日事務所での作業の予定です。