三豚隊モーリー富士山森重真之助「宝塚」 | 三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ

三豚隊モーリー富士山森重真之助「宝塚」

おはようございます。
今日はダイエットを始めて1年と346日目、体重差53.3kg。
まったりまったり落として行きます。
本日も皆さんにとって良い日になるように
お祈りしています。
$三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
昨日は朝6時に起きて事務作業とキャスティングをして、
その後、逆瀬川(さかせがわ)と
宝塚南口(たからづかみなみぐち)と宝塚に行きました。
一通り予定を済ませて、
$三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
お茶しようと高校の時にバイトしていた画廊と
喫茶室が一緒になった「アートスクエア」と言う
お店に行きました。
三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
しかし残念。お休みでした。
又次回行きます。
その後小林(おばやし)に戻って来て、
三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
幼い頃から出前や食べに行っていた中華料理店
「栄飯店」に行きました。
味は殆ど変わっていませんでした。
$三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
何もかも懐かしかったです。
そして家に戻ってオヤジとちょっとだけ話して、
その後弟と妹とお袋と話して、
21:00に宝塚市小林の実家を出ました。
$三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
途中愛知県で打合せをして、
埼玉県朝霞市に戻って来たのは、
本日の32:30でした。

今日は夕方から久々の礼拝に参加します。