三豚隊モーリー富士山森重真之助「ためしてガッテン」 | 三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ

三豚隊モーリー富士山森重真之助「ためしてガッテン」

おはようございます。
今日はダイエットを始めて1年と344日目、体重差53.3kg。
まったりゆっくり落として行きます。
本日も皆さんにとって良い日になるように
お祈りしています。
三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
昨日はNHK「ためしてガッテン」にちょっぴり出ていました。
見逃した方は7月2日の16:00にNHKで再放送します。
良かったら観て下さい。
三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
午前中事務作業とキャスティングをして
午後は千葉の松戸に行きました。
夕方まで同じクリスチャンの兄弟と牧師さんと
時間を過ごしてお祈りもしました。
その後埼玉朝霞に戻ってGoogle+で聖書勉強に参加しました。
その後サウンドストーンのホームページの更新と、
簡易チラシを作成しました。
25:00に就寝しました。

今日は緊急で兵庫宝塚に行きます。