三豚隊モーリー富士山森重真之助「『さよならは言わない』千秋楽」 | 三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ

三豚隊モーリー富士山森重真之助「『さよならは言わない』千秋楽」

おはようございます。
今日はダイエットを始めて1年と341日目、体重差53.3kg。
のんびりのんびり落として行きます。
$三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
昨日は楽日で9回目と千秋楽の2回公演でした。
5月の中旬から昨日の23日までの
約1ヶ月間の集大成が終わりました。
三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
長かったようで短い夢の時間でした。
僕は土曜日の朝バイクがパンクして土曜、日曜と電車で
会場に行きました。
蓋を開けて見れば10回公演ほぼ全公演が満員御礼で、
裏マン史上初だそうです。
三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
「良かったよ。」とか「感動した!」
「涙が止まらなかった。」とか
お褒めの言葉を頂いたり、
三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
アンケートでも「次回も楽しみにしている」など
9割くらいは絶賛の内容でした。
19時に修了し、
19時30分頃からバラシ準作業開始。
全員が協力して、楽屋、舞台、ロビー、受付を片付けました。
21時過ぎに後は劇団員に任せて、
お客様と客演のメンバーとアニさんと僕で
先に打ち上げの会場に向かいました。
$三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
22時過ぎには照明、音響、舞台監督と劇団員も合流し、
本格的に打ち上げが始まりました。
$三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
そして28:30に打ち上げが修了して、
ようやく解散しました。
そして家に戻って来て最低限やらなくてはならない事をして、
仮眠したのは31:30でした。

今日は最低限の事を行なって、
休養予定です。

来て下さった皆さん。
都合で観に来れなかった皆さん。
応援ありがとうございました。
この1ヶ月半の遅れを取り戻し次第。
来て頂いた方の所にお礼参りに参ります。
本当にありがとうございました!!