三豚隊モーリー富士山森重真之助「『さよならは言わない』5日目」 | 三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ

三豚隊モーリー富士山森重真之助「『さよならは言わない』5日目」

おはようございます。
今日はダイエットを始めて1年と340日目、体重差53.3kg。
まったりまったり落として行きます。
本日も皆さんにとって素晴らしい日になるように
お祈りしています。
$三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
昨日は午前中事務作業とキャスティングをして、
9時に家を出ようとしたらトラブル発生!!
バイクがパンクしていました。
三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
修理に出している時間が無かったので、
久々に電車に乗りました。
朝霞台から和光、そして乗り換え無しで
代官山に行きました。
三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
「シアター代官山」に着いたら
もう足が動かなくなっていました。
そして土曜、日曜は13:00と17:00スタートの公演です。
三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
5日目7回目昼の回に
クリスチャンの姉妹が観に来てくれました。
久々に短時間でしたが、色々話せました。
ありがとうございました。
三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
そして夜の回8回目に、
キャスティングプロデューサーも観に来て下さって、
公演修了後にお客様と一緒に行きました。
三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
とても楽しい時間でした。
終電で帰りましたが、
電車はすし詰め状態で、
最寄駅に着いたらもうヘロヘロで、
駅のベンチで暫く佇んでいました。
家に帰って就寝したのは、
25:30でした。

今日は6日目、9回目、10回目(千秋楽)です。
今日急に来れるようになった方は連絡を下さい。
9回目は13:00開演、
10回目は17:00開演です。
千秋楽終演後は、
お客様とキャストとスタッフで打ち上げに行きます。
連絡下されば前売り価格でご案内します。
宜しくお願いします。