三豚隊モーリー富士山森重真之助「『さよならは言わない』通し稽古x涙雨」 | 三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ

三豚隊モーリー富士山森重真之助「『さよならは言わない』通し稽古x涙雨」

おはようございます。
今日はダイエットを始めて1年と231日目、体重差53.3kg。
ゆっくりのんびり落として行きます。
本日も皆さんにとって素晴らしい日になるように
お祈りしています。
$三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
昨日は午前中事務作業とキャスティングをして、
11時に家を出ました。
そして都内代々木の稽古場に到着しました。
13:00から22:00まで「さよならを言わない」の
稽古を行いました。
$三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
稽古も残す所4日、作品も完成により近づいて来て、
アニさんや皆のテンションも更に上がって来ました。
思うように行かなかったシーンもドンドン良くなっています。
本番が楽しみです。
三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
その最中「北斗の拳」のラオウ、
「ドクタースランプ」の則巻千兵衛、
「魔法使いサリー」のサリーちゃんのパパ役などで有名な、
声優「内海賢二」さんが
6月13日にガンでお亡くなりになったと言う事を知りました。
とっても好きな声優さんのお一人でした。
ご冥福をお祈りします。
三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
今日は代々木での稽古は最後です。
気合を入れて頑張ります!!


それから6月に数十年ぶりに板(舞台)に上がります。

「プロダクション カナン」所属

「サムライ長次郎」「木戸あたる」

「三豚隊モーリー富士山森重真之助」

舞台出演情報!!!!!
三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
裏長屋マンションズ本公演第4弾
「さよならは言わない-病室より愛をこめて2-」
三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
内容:
心の中のあの人へ・・・
現れては往き、往ってはまた現れる。
人の世は走馬灯・・・
この世でも、あの世でも、
人と人とをつなぐ『縁(えにし)』とは。

とある病院の一室をめぐって繰り広げられる、摩訶不思議なドラマ。
前作「ベッドは何でも知っている」から3年。舞台を現代に置きかえ、
人間の生と死を見つめるという重厚なテーマを、裏長屋マンションズ
ならではのコメディーセンスで笑いと涙の喜劇に仕立てた新作です。
三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
公演期間:2013/06/18(火) ~ 2013/06/23(日)
$三豚隊モーリー富士山森重真之助オフィシャルブログ
公演場所:シアター代官山

出演:
赤塚真人、青木英美、水沢有美、安藤裕康、積圭祐、滝之助、
真延心得、白仁裕介、森田真衣、池田奏、永見朱、成田麻美、
浜三喜子、伊藤桃子、優木かおる、内藤トモヤ、天野きょうじ、
永峰三久、掛川初恵、日野水仁、山下けいこ、福島愛美、
森重真之助、木戸あたる、サムライ長次郎

原作:赤塚真人

脚本:塚松文左衛門

演出:赤塚真人・平松豊司

舞台監督:今野忠明

照 明:川村寧麿

音 響:孕石きよ

舞台美術:今野忠明

スチール:高尾 徹

宣伝美術:白仁裕介

チケット:
当日3,800円 
前売 3,500円(事前振込/当日精算券ともに同じ)

チケット申し込み:
info@production-kanaan.com
※申し込みご質問はこのメールにお願いします。
その時にお名前、お越し頂く日にち、時間、枚数を一緒にお知らせ下さい。
受付でチケットをお渡しします。