凄腕 占い師 | タロット占い師の吉高光世水のブログ

タロット占い師の吉高光世水のブログ

タロットであなたの悩み事を解決に導きます。

こんにちは!
吉高 光世水です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡
 久々のブログだァァァ〜💕

最近、裏切り館天使のうさぎに降臨できてないのですが
占い館天使のうさぎでは
最近よく土曜、日曜に無料占いイベントをやっていてよく出演してくださっている
先生が よく当たる先生でイベントの時は
すぐに行列ができちゃう程の腕前💕

まだまだデビューしたばかりですが 
信頼できる先生達です(*´˘`*)♡

その先生のお名前は〜〜〜
💕木花美琴先生💕
💕アフロディーテあや先生💕

この先生とお話ししてみたい‼
占ってもらいたい‼と思った方は是非
占い館天使のうさぎへ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

遠くて、行けない(泣)
という方は電話占いもやっているので
是非もしもし してみてくださいね💕

検索はこちらから♡
木花美琴
https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=jojo.hisayo


アフロディーテあや
https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=motikko

 
因みに私も待機しております💕
インスタグラムもフォローしてみてね♡