ULUモニター | のらりくらり

のらりくらり

いろんなことを書いていきます


ULUシェイクモイストミルク


またまたモニター当選しました!
今回は化粧水としてじゃなく、
メイク落としとかも試してみようと!!


ということで早速コットンに染み込ませて
このメイクを落とす‼
ちょっと光であんまりメイクしてないような感じだけどガッツリ塗ってる!




そして、落とし終わったらこんな感じ!




けっこう、落ちた!
普通にメイク落としとして使える‼

そのあと、普通に化粧水として使う‼


ちなみに洗顔辞めて
こんな感じでコットンに染み込ませて
余分な汚れを落としてます!





このオールインワンすごいわ!
ほんと肌にいいんだと思う‼
肌柔らかいもんね!スッと染み込む‼

これから、また使えるのが嬉しいです(´∇`)
しっかり、レポートします!
では!また爆笑


ULU(ウルウ)ファンサイトファンサイト参加中