白くま化粧品 洗顔を使ってみて | のらりくらり

のらりくらり

いろんなことを書いていきます

白モニファンサイト参加中



今回モニターとして参加しました‼
お試し用でした!(´∇`)
泡立ち抜群‼もっちり!!
こんな泡立ちだったら
肌の汚れを取ってくれるなって思いました\(^o^)/


ほんと、こんな感じ‼
両手塞がってたから写真取れなかったけど‼

いっつも使ってる洗顔が全然ダメだなと感じた!

どんないい化粧水とか使っていても
汚れが残ってたら浸透しないし、意味ないなーって改めて気づいた‼

洗い上がりもしっとり‼

自分で買っていろんなのを試すには
嫌だったけど、今回モニターとして
試せたので本当によかった🎵