いやはや | 碧羅のブログ

いやはや

 テレビ見てもどうせつまらないので、
youtube特集。適当につまんで
お楽しみください。


http://www.youtube.com/watch?v=n9xY_cPenSs
Phiiip BailyのHI-Cが素晴らしい。
Phill Collinsが散髪してる…。
Miami Viceではせんだみつおが吹き替えやってたな。

http://www.youtube.com/watch?v=-NMph943tsw
元気な頃のMicael J Fox。いいよなこの頃は。 

http://www.youtube.com/watch?v=uHc9PE-Fftc
アメリカ人の底力をまざまざと見せられる
逸品。なんでこんなに肯定的なんだ。

http://www.youtube.com/watch?v=V8rZWw9HE7o&feature=related
素晴らしいデートムービーだったな。
男の子向けだったが。そういやベストガイつーのもあったな。

http://www.youtube.com/watch?v=NPRbqMNLLFM
Miami Viceネタです。ついに最終クールも
DVD買ってしまった。

http://www.youtube.com/watch?v=BWP-AsG5DRk
エジプト人が見たら怒るぞと思いつつ。

http://www.youtube.com/watch?v=QFZKnjrzVcY
何故かEurythmicsはこれが一番好きだ。

http://www.youtube.com/watch?v=XBxlAATrd-E
何故最後中国風になるのだろうかと。
ただし扇子と刀は日本風。

http://www.youtube.com/watch?v=pfzv3bf9-OY
そういやそのものズバリの雑誌も
創刊されたな。

http://www.youtube.com/watch?v=tfIu7hf5nqc
これな~、中学の時M谷とかに転校記念で
もたっらアルバムの中に入ってた。
歌詞まで覚えた逸品。今は忘れたが…。

http://www.youtube.com/watch?v=VaQkaY5-OVk&feature=fvst
悲しいことがあったとき、昔これを
聞いてしばらく落ち込むことにしてた。
俺にとっての中島みゆき。

http://www.youtube.com/watch?v=Fz-C0RgD6J8
M谷君大好きなやつ。
しかしなんであんな奴がこの世界に
憧れたんだろうね。