6月出演情報!! | 直井よしたかの芝居道への道

直井よしたかの芝居道への道

日々俳優として精進している直井よしたかの苦悩と煩悩の日記!!

さてさて!続いての更新です!!

 

6月に舞台…ではなく!

ライブパフォーマンスに出演させていただくことになりました!

 

劇団KⅢさんの「罪忍」・「八重咲ク」で音楽を作ってくださった

ますこさんのライブパフォーマンスに演者として出演いたします!

 

もちろんLIVEですから音楽も生演奏!

生歌に生バイオリン、生尺八!!?

こいつはすごいことになりそうですぜ…

 

ますこさんの描く摩訶不思議で独特な

引きずり込まれてしまう世界観をぜひ堪能しにきてください!

 

↓以下公演詳細↓

project TIDELAND

「異聞鬼来迎」
作:ますこさん(TIDELAND)

 

2017/6/16(fri)・6/17(sat)@目黒Live Station

マレビトよ、立ち去れ。
マレビトよ、心せよ。
その祭を、止(ヤ)めてはならない。
その祭を、止(ト)めてはならない。
その祭を、殺(ヤ)めてはならない。
その祭を、殺(ト)めてはならない。
異界が、溢(アフ)れるぞ。
鬼が、溢(コボ)れるぞ。


「人は、忘れたほうが幸せになれるんだって。」

そう嘯く男とからくりの住む、最果ての地。
歩みを止めた時間は、過去に押されて
記憶の堰を切り、未来を紡ぐ。
例えそれが、どんなに歪な答えでも。

奇祭「鬼来迎」をモチーフに
音楽・殺陣・芝居・舞踊を融合させた
TIDELANDが贈る、忘れられた物語。

 

■Timetable
◯6/16(fri)
・OPEN18:30/START19:00
◯6/17(sat)
・OPEN14:30/START15:00
・OPEN18:30/START19:00

※OPENはSTARTの30分前

 

■Ticket price

前売 ¥2500+1d(¥600)
当日 ¥3000+1d(¥600)

 

■Ticket
こちらからご予約ください!

 

■Place

THE LIVE STATION

東京都品川区上大崎2-13-35-B1F

 

■お問い合わせ
tideland.crown@gmail.com

 

■出演
《奏者》
Vo.ますこさん(TIDELAND)
Vn.アヤ(JIGENN)
Gt.平松慎吾(DOPES)
Ba.たかーき
尺八. 宗達(山染世界)
Pf. 景多(山染世界)
Sax.胡龍(山染世界)
Dr/Perc. 瀧雄(山染世界)


《演者》※五十音順
青木五百厘(劇団KIII)
風戸蒔
清原康平
桜亨士郎(劇団KIII)
桜浩之助(劇団KIII)
瀬戸口桂一(Three Quarter)
知久継道
直井よしたか
服部寛隆
堀江恭介
森脇公也

and more...

 

5月の「雨降ってジ・エンド」

6月の「異聞鬼来迎」

 

どちらもお楽しみに!

 

直井よしたか@Paty