Letter2016 東京公演が終わりましたー! | 直井よしたかの芝居道への道

直井よしたかの芝居道への道

日々俳優として精進している直井よしたかの苦悩と煩悩の日記!!

昨日無事に

 

Letter2016の東京公演全5ステージがおわりました!

 

IMG_20160905_184639965.jpg

 

 

今回はまさかの前説まで担当させていただき、

 

緊張しておりましたが、お客様とコミュニケーションをとることが

 

できてとても楽しかった!

 

まだ本編のお話は茨城公演もあるのでできませんが

 

公演が終わった後にもたくさんの方にお声がけいただいて

 

本当にうれしかったです。

 

このまま熱い気持ちを冷まさず茨城公演まで駆け抜けていこうと思います!

 

ぜひぜひ茨城公演もお楽しみに!

 

東京公演とはまた違った雰囲気でお送りできると思います!!

IMG_20160905_184640972.jpg

まだ茨城公演のチケットは予約も可能なので

 

東京公演を見逃してしまった方でご興味ある方いらっしゃいましたら

 

茨城のつくば観光もかねていらしてみてください!

 

『Letter2016』

IMG_20160811_215321537.jpg

IMG_20160811_215321025.jpg

【企画・制作】
FREE(S)

 

【脚本・演出】
下出丞一

 

【作品概要】
2016年から1945年にタイムスリップしてしまった青年。
そして1945年から2016年へ届いた一通の手紙・・・。
そこには、ある人に宛てた切ない恋心が書かれていた。
自分の気持ちを手紙に託し、相手に送る。
そんな簡単な事が簡単には出来なかった時代。
だからこそ詞には言霊が宿り、
そこには色々な想いがあった。
太平洋戦争時代末期、
特攻で散った青年たちの実際の
手記をもとに描くヒューマンドラマ。

 

【出演】

久下恭平

小川陽平

鷹野秀光

甘利かなり

 

直井よしたか

髙橋央祥

吉澤悠吾

柿崎智己


佐倉みも

宝生あやほ

竜愛美

脇坂優美奈

 

羽賀奈美

 

清水拓藏 

 


☆茨城公演のみ☆
15文キック
(アニキ・スッチー・カモさん・nao3・Aちゃん
ちえりん・みずほ・たみこ・みっちゃん)

※茨城を拠点とするバンド
「パチッとモンスターズ」と「いちご」が
今回の公演の為に合同結成されたバンド。 

 

【場所】
○茨城公演

「つくばカピオ」  
茨城県つくば市竹園1-10-1
TEL 029-851-2886
つくばエクスプレス線「つくば駅」徒歩8分

 

【公演日程】

茨城公演:9月11日(日)

 

9月11日(日)15:00(茨城公演) 

 

 

【チケット】
《茨城公演》
¥4,000

 

■チケット予約方法
 bird7013@gmail.com 
上記のメールアドレスに

・お名前
・チケット枚数
・日程

を明記の上
件名に「Letter2016チケット予約」といれて
メールいただきますようお願いいたします!!

 

公式HP

http://www.free-es.net/works/stage/2016/201609.html

 

 

自分の生まれた故郷でのお話し。

皆様にお伝えしていきたいと思っておりますので

ぜひお越しくださいませ。

 

IMG_20160905_184640631.jpg

 

皆様のご来場心よりお待ちしております!

 

 

直井よしたか@Paty