うわぁ!!もう11月じゃないか!! | 直井よしたかの芝居道への道

直井よしたかの芝居道への道

日々俳優として精進している直井よしたかの苦悩と煩悩の日記!!

みんさんどうも直井よしたかです。

気が付けば10月終わっちゃってました・・・orz

ブログ更新なかなかせず申し訳ありません!!

しかし、そんなブログも更新したくなるような出来事が!!

これからは更新回数増えるかも・・・www

実はブログデザイン変更いたしました!!

ヘッダーがなんとも素敵な写真&イラストになったのです!



写真はあるときご一緒になったきゃのさんにたまたま撮ってもらったもの

これがあまりにいい写真だったので使わせていただきました!!

そしてイラストデザインは、いつもお世話になっております珈琲さん!!

素敵すぎるぜおい!!www

お二人とも本当にありがとうございます!!

ニコ生でのPatyと

俳優としての直井よしたか

この二つが一つになった初めての作品です!!

嬉しいですねぇwww

イラストのようなイケメンになりたい・・・www

これからはもう少し更新頻度を上げていけるように頑張ります!!

近々舞台などの告知もできると思いますので、そちらのチェックもぜひぜひwww

これからも直井よしたか@Patyをどうかよろしくお願いいたします。



直井よしたか@Paty