おはよう | 直井よしたかの芝居道への道

直井よしたかの芝居道への道

日々俳優として精進している直井よしたかの苦悩と煩悩の日記!!

始まりましたね5連休!!





みなさんはどうやって連休を過ごすんですかねぇ?






僕?






僕は稽古ですよ!!稽古!!






毎日稽古!!







でも今日は実は稽古お休みなのです!!







だから…






横浜のイベントのお手伝いいってきまーす!!




新!!直井よしたかの芝居道への道-2009091812030000.jpg




写真は昨日池袋で、お昼に食べた「ゴールドラッシュ」の1ポンドハンバーグ!!






1ポンドはだいたい450gです(*´∀`)♪







いゃあめちゃめちゃボリュームありました!!








ってか付け合わせのpotatoがすげー(笑)丸々一個って( ・∇・)







たまたまサービスデイでこれにライスとドリンク付きで1050円!!







いやぁ昨日は満足なランチでございました(*´∀`)♪






さて今日はなに食べようかなぁ(笑)










~お詫び~

昨日、次回出演情報を公開するといっていたのですが、諸事情により今日、あるいは明日の更新になります。

申し訳ありません






直井よしたか