さよなら | 直井よしたかの芝居道への道

直井よしたかの芝居道への道

日々俳優として精進している直井よしたかの苦悩と煩悩の日記!!

はじめて君を見たときはびっくりした






こんなになるなんて思いもしなかった







それでもだんだん落ち着いてきて







気がつけば周りからも、もうなにも言われなくなっていた







それぐらい僕たちの関係はいいものだったんだと思うよ







でもね








もう限界なんだよ







君も薄々感じていたろ…








だんだん自分が変わっていっていること








本当の自分はこんな色じゃなかったこと…








自分の色を忘れてしまったのかい?








思い出せ!!








そう!!本当の君は真っ黒だったじゃないか!!










新!!直井よしたかの芝居道への道-2009071101510000.jpg









というわけで、金髪とお別れを告げて









坊主になりました!!







あいかわらずデコ狭いなぁ俺(笑)









というわけでどんどん稽古も進んでいきます!!








明日もファイトだ♪~ヽ(´▽`)/~♪








ではでは






直井よしたか