うがぁー!! | 直井よしたかの芝居道への道

直井よしたかの芝居道への道

日々俳優として精進している直井よしたかの苦悩と煩悩の日記!!

すみません!!!




今日ようやく永遠の人の6話を更新できそうだったのに・・・





のに!!





もうすぐ完成するってところで!!





PC君が・・・





インターネットエクスプローラーを・・・





強制終了!!




やられました・・・





えぇ・・・






全部消えてました・・・




・°・(ノД`)・°・




もう少しだったのに・・・





あとちょっとだったのに・・・





くそっ・・・「何にもなかったよ」みたいな顔しやがって・・・このパソめ・・・(*`∧´)





とにかく明日・・・




再チャレンジします・・・




今日はもう・・・




寝かせてください・・・




更新を楽しみにしていた皆様・・・




すいません・・・




もう少しだけお待ちください・・・




直井よしたか