安上がりですな | 直井よしたかの芝居道への道

直井よしたかの芝居道への道

日々俳優として精進している直井よしたかの苦悩と煩悩の日記!!

今日も1日疲れましたねぇ…



かなり眠気に教われています(笑)



新!!直井良貴の芝居道への道-2009031021470000.jpg


そんななか今日の晩御飯です(* ̄∇ ̄*)



今日は久々自炊です(*´∀`)♪



鶏肉のネギ塩焼き丼( ・∇・)



作り方はとっても簡単!!



ネギみじん切りと、胡麻油、にんにく、塩、こしょうをあわせて、軽く炒めた鶏肉とあわせて、さらに炒めるだけ( ^∀^)



あとは白米の上にそれをのせるだけです(*´∀`)♪



簡単ですね( ・∇・)



まぁちょっと今回は塩かけすぎてしょっぱかったんですがね(笑)



さて、お腹いっぱいになったし、明日も早いので、風呂入って寝ます( ^∀^)


ではでは



みなさんも素敵な夜の一時を…ヽ(・∀・)ノ




直井 良貴