HEROマンモスグリーン無事終了!! | 直井よしたかの芝居道への道

直井よしたかの芝居道への道

日々俳優として精進している直井よしたかの苦悩と煩悩の日記!!

いやぁ本当になかなか更新せずに本当に申し訳ないです・・・


何とか無事にHEROマンモスグリーンの千秋楽を無事に終えることができました!!


これも会場に見に来てくださったお客様のおかげです


本当にありがとうございました!!


そして今回の公演を支えてくださったスタッフの皆様


実力不足の自分をここまで引っ張ってくださった共演者の皆様


本当にありがとうございます


今回の公演でもまた多くのことを学ぶことができました


そして何より楽しかった!!


稽古の間はどうなるものかとひやひやしていまいたが


ふたを開けてみれば素晴らしい作品になっていたと思います


今年一発目の芝居がA・Iプロデュースの公演で本当によかったです!!


さてさて次の公演なんですが


今のところ4月にオフィスゲッツでの公演を予定しています


また詳細が決まり次第ブログにアップしていきますので


ぜひご期待ください!!


本当にありがとうございました!!



直井 良貴