忙しさのなかにあるもの | 直井よしたかの芝居道への道

直井よしたかの芝居道への道

日々俳優として精進している直井よしたかの苦悩と煩悩の日記!!

今日はバイトしてから



稽古の予定がありますなぁ


なかなか最近いそがしい日々が続いております



嬉しいことですなぁ



様々な事がぐるぐる頭の中を巡っております



そんななか最近よく本を読むようになりました



小説です



サスペンスものにはまっておりまして



最近読んだのは宮部みゆきさんの「スナーク狩り」



新!!直井良貴の芝居道への道-P1000043.jpg



これがなかなかに面白いし考えさせられるものがありました



文章でこれだけ人に想像させるというのわすごいと思いますね



小説の奥深さにちょっとはまりそうです



「スナーク狩り」ぜひみなさんもよんでみてくださいねv(・∀・*)



直井 良貴