なんだか・・・ | 直井よしたかの芝居道への道

直井よしたかの芝居道への道

日々俳優として精進している直井よしたかの苦悩と煩悩の日記!!

ものすごい勢いで忙しくなりそうです・・・


今は嵐の前の静けさって状態です


あぁ・・・


怖い・・・


頑張らなきゃならないことが山ほど・・・


なんとか5月まで乗り切れるように


体調・精神ともにバランスよく


万全を期して臨んでいきたいと思います


とりあえず2月に舞台に出ます!!


詳しいことは後日アップしますので


ご期待ください!!



ここから余談・・・


「ご期待ください」と打ったはずが・・・


変換したら


「五個遺体ください」とでた・・・


どういう間違え方してんだよ!!



直井 良貴