公演を終えて | 直井よしたかの芝居道への道

直井よしたかの芝居道への道

日々俳優として精進している直井よしたかの苦悩と煩悩の日記!!

無事に無頼組合第7回公演「66億の孤独」の千秋楽を終えることができました



見に来て下さったみなさま、本当にありがとうございます



今回の舞台では憧れだった役者さん達と、共演できて本当に嬉しい限りでした。



今回はアンサンブルの難しさや、伝える事の難しさを痛感しました。



また1つこれで役者としてレベルが上がったような気がします。



そしてなにより楽しかった



今回客演させていただいた無頼組合のみなさま、関係者のみなさまに深く感謝します。







自分になにが足りないのか?



まだ明確ではないんですが、なんとなく掴めてきたような気がしました。



舞台に立つといつも発見がたくさんです



ゲッツでも頑張るぞ