桜物語2024 | パン屋のよっちゃん

パン屋のよっちゃん

仕事の事、プライベートの事など公開しますよ。

今日は仕事👩‍🍳休みでした。


午前は花巻市石鳥谷で開催した石鳥谷酒蔵まつり・石鳥谷さくらまつり堪能して来ました。

午後からは盛岡に移動。
開運橋から撮影した岩手山⛰️と木伏緑地の桜🌸🌸

盛岡地裁前の石割桜🌸満開になり沢山の花見客で賑わってました。

桜山横丁からの桜🌸🌸

桜山横丁の桜と岩手県庁

盛岡城跡公園🎄満開の桜🌸で花見🌸🍺🌸してましたよ。

岩手で有名なデパート🏬カワトク
大谷翔平選手の広告がありました。
暑かったので水分補給万全で楽しみました。
気分転換して良かったです😌💓