5年ぶりの花巻市大迫宿場のひな祭り観覧 | パン屋のよっちゃん

パン屋のよっちゃん

仕事の事、プライベートの事など公開しますよ。

こんにちは✨😃❗


2月ラストの日曜日です

今日は仕事休みでした

岩手県花巻市大迫で一昨日から始まった
第27回おおはさま宿場のひな祭り🎎
観覧して来ました。

場所は岩手県花巻市大迫にある花巻市大迫交流活性化センターをメイン会場に街中が雛人形で溢れてました。


抹茶と桜餅で一服


コロナ禍を乗り越えて5年ぶりに堪能して来ました。

ただ、日曜日でしたのでバス🚏🚌のダイヤが厳しいと感じました。
花巻行きの🚌は既に運行終了しているので仕方なく盛岡行きの🚌で盛岡経由で花巻のアパートに戻ります。