1年半ぶりの映画鑑賞️ | パン屋のよっちゃん

パン屋のよっちゃん

仕事の事、プライベートの事など公開しますよ。

今日は久々の盛岡でした。



📽️銀河鉄道の父、花巻もロケとして映りましたよ。役所広司さん、菅田将暉さん、森菜々さん、良い役でしたね✨
次の上映時間が空いている間にランチ☀️🍴岩手ではお馴染みの柳屋総本店でキムチ納豆ラーメン🍜🍥
昨年秋から気になっていた作品「すずめの戸締り」東日本大震災から12年、風化しない為に生きている事の大切さを改めて感じた作品でした。ラストには三陸鉄道リアス線織笠駅🚉も映ってましたよ。


先月、惜しまれつつ48年間の歴史に幕を閉じたニッカツゴールデンビル。アートフォーラムと言う映画館🎥も入居してました。跡地はどうなるのかなぁ?
今日は久々に1年半ぶりの映画📽️鑑賞でした。上映時間とにらめっこして悩んだ末に盛岡中央劇場で見て来ました。実はまだ気になっている作品もあるので次回かなぁ?


いよいよ13日後には岩手でもSuicaの利用が始まります。準備は完了、ようやくSuicaで電車🚉利用出来ますよ。
明日は仕事👩‍🍳です😌💓