white X'mas✨ | パン屋のよっちゃん

パン屋のよっちゃん

仕事の事、プライベートの事など公開しますよ。


merry 🎄🎅🎁✨

white 🎄🎅🎁✨になりました。

❄️、積もりました。

🎄🎅🎁✨恒例、第45回目の
IBCラジオチャリティーミュージックソン(ラジソン)です。

コロナ感染対策万全で愛の泉、通りゃんせ号で募金の呼び掛けをします。

私が住んでいる花巻では例年なら愛の泉、花巻北高校のバンガラ姿でエールを送りますが・・・・・残念ながら今年は愛の泉の設置無し😢😢😢花巻北高校のバンガラ姿でのエールも無し😢😢😢
ラジオ📻️から応援します。

いよいよ明後日、右足首の怪我で入院してましたが退院する事になりました👏👏👏👏

年明けから仕事復帰、しばらくは外来リハビリしながらの仕事復帰になりますが気をつけていきたいです😌💓