退院間近 | パン屋のよっちゃん

パン屋のよっちゃん

仕事の事、プライベートの事など公開しますよ。

5日間、ブログ更新出来ませんでした😢⤵️⤵️


右足首の怪我で入院してますが順調に回復して

いよいよ来週月曜に退院する事になりました👏


2ヵ月半の入院生活🏥長かったですが、担当の先生

看護師、リハビリ担当の皆さんに感謝です😌💓


入院生活期間、退屈😞🆓でしたがラジオ📻️

から沢山元気を貰いました。


時々、入院生活の様子を投稿してました。


2ヵ月半、仕事も休んでしまいご迷惑、ご心配かけました。


年明けから仕事復帰します。


退院後、しばらくは外来リハビリしながらになりますが謙虚な姿勢、感謝の気持ちを噛み締めながら

迎えたいです。


新型インフルエンザ感染対策、新型コロナ感染対策

万全で冬🗻🏂️⛄を過ごしたいです。