19年ぶりのIBCまつり2022 | パン屋のよっちゃん

パン屋のよっちゃん

仕事の事、プライベートの事など公開しますよ。


3年ぶりの開催、実に19年ぶりにお邪魔いしました😉
📻️の公開放送は長谷川アナと松原アナが担当でした🎶
私の故郷である葛巻の隣にある久慈市山形町から出店。ニンニク味噌で頂く田楽餅と豆腐田楽。懐かしい味ですよ😃
📻️の公開収録。
大塚アナによる「冨夫の部屋」
葛巻出身の私も誇りを感じた守山乳業葛巻工場謹製ソフトクリーム🍦

感染対策で3年ぶりのIBCまつり

実に19年ぶりに楽しんで来ました爆笑

新型コロナ感染対策の為アナウンサーとのふれあいは出来ませんでした。来年はラジオ岩手からスタートしたIBC開局70周年の節目。コロナ感染が終息してマスク😷無しでアナウンサーとのふれあい再開して欲しいなぁ😉