経験した事ない熱中症 | パン屋のよっちゃん

パン屋のよっちゃん

仕事の事、プライベートの事など公開しますよ。

ご無沙汰してます。


8月になってしまいました。


私ですが、週末から調子が良くなくて熱中症になってしまいました😭⤵️⤵️


土日に🏥に通院して点滴を打ちましたがようやく少しずつ良くなくて先ほど3日振りに昼ごはん☀️🍴を頂きました。身体に優しい昼ごはん☀️🍴になりましたが、明後日からは万全な体調で出勤する予定です。今まで経験した事ない熱中症にはお手上げ✋😖✋です😢⤵️⤵️


本来ならば今日、盛岡さんさ踊りを見に行く事にしてましたが週末の体調不良で見に行く事を断念する事にしました😢⤵️⤵️


テレビ📺️で特番するので楽しみにしてますよ。参加する皆さん、観覧する皆さん、感染対策万全で楽しんで下さいね‼️