お盆前ですが・・・・・ | パン屋のよっちゃん

パン屋のよっちゃん

仕事の事、プライベートの事など公開しますよ。

こんにちはカキ氷

☔ ☔ ☔ 

今も降ってますよ。

先ほど、職場向かいの💈で髪切って貰いました。

お盆前なので少し混んでました。

そして近くのドラッグストアに寄りましたが・・・・・うがい薬の品切れ状態早く解消して欲しいです😥


今日のランチは

産直だぁすこ内の食堂はんぐはぐ亭で日替わり定食でした。コーヒーまで付いて680円、お得ですよ。ちなみに産直だぁすこ内の食堂はんぐはぐ亭は8/11~8/13まで臨時休業になりますのでご注意願います。さて、この後は📻聞きながらのんびり過ごします💨💨💨💨