トイレ×トイレ×トイレ | 宮本善高 [建築なんでも相談室]のブログ

宮本善高 [建築なんでも相談室]のブログ

北九州市小倉北区のホンモノの建築屋です.
あなたの知らないリフォームの本当を教えますヽ(`Д´)ノ

今日の暑さにはほんとうにぐったりしました.
ただいまお風呂上がりで扇風機にあたりながらのブログ更新です.
( ノ゚Д゚)こんばんわ.

9:00 
北九州市小倉北区昭和町の戸建て住宅のお客様にて便器交換.

1.ビフォー




2.工事中(狭いスペースと大男の背中をお楽しみください)





3.アフター




手こずりまして所要時間2時間.(←納得いっていない人)
便器はINAX様のアメージュCです.
今回は貸家ということでウォシュレットは無しでございます.


11:30
移動しまして,北九州市小倉北区上到津の分譲マンション様にて便器交換.

1.ビフォー



2.工事中(大男の背中と便器の内部の浩造)





3.アフター




完了!
今回はすんなりいきまして所要時間90分(←まあまあか・・)
商品は同じくINAX様のアメージュCです.
こちらは暖房便座となっています.
「ウォシュレットは使わないので」というお客様でしたので.


この時点で13:00ごろ.
食事をしまして,若松区の増築工事お客様と打ち合わせに行きましたが,
間違った資料をプリントアウトしていたことが発覚.
死にたい気持ちを抑えながら正しい書類は郵送することに.
このおっちょこちょいなところをなんとかしたい.

16:00
ぽーんと遠くへ.飯塚市のお客様宅でウォシュレットの調子が悪いとのことで
点検に.本日はトイレ3回目.
リモコンの電池交換をしたら正常に作動していましたので
経過観察をお願いしました.
ウォシュレットの調子が悪い時はまずリモコンの電池残量を疑ってくださいね.


という1日でした.こんなにトイレが重なるのも珍しいですが,
移動距離もかなりのもの.ふらふらになって帰ってきました.

さて,明日は心がブルーになる病院の日.
ε=(・д・`*)ハァ…

おやすみなさいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

☆相棒Rieさんのブログもm( __ __ )m

☆ホームページもヾ(*`Д´*)"彡

☆Twitterも絶賛つぶやき中です!宮本善高でふぉろみー!
☆Facebookも絶賛いいね中です?宮本善高で検索!


みなさま押して
くらさいm( __ __ )m


北九州市のリフォーム・リノベーションは
ぜひ建築なんでも相談室に!