高級システム家具を戴いたのです. | 宮本善高 [建築なんでも相談室]のブログ

宮本善高 [建築なんでも相談室]のブログ

北九州市小倉北区のホンモノの建築屋です.
あなたの知らないリフォームの本当を教えますヽ(`Д´)ノ

本日は朝から強風と横殴りの雨の中天神へ.
仕事といえば仕事なのですが,
お客様の不要になった家具を引取りに伺うという用事でした. 

立派な立派なシステム家具です.
購入時はたいへん高額だったそうですが,
オフィス移転に伴い引き取って欲しいというご相談を受けました.

私としては事務所の収納不足,倉庫の収納不足で悩んでいましたので
たいへんありがたいお話でした.

お客様にとってもありがたかったそうです.
天神のど真ん中のビルの5階で,大きなシステム家具を分解して
搬出するとなると,かなりの金額の見積が出ていたそうです.
そこでなんとかならないかと弊社にご相談をいただきました.
弊社にとっては家具の分解とか搬出などは日常茶飯事ですので,
なにも大変なことはなかったのですが,
お客様にとっては「とても助かりました」ということだったそうです.

お互いに WIN WIN のお取引だったということでしょうか.
大変うれしかったです.お昼ご飯までいただいて・・・

しかしながら仕事に集中しすぎて写真は1枚も取らず.
テキストのみのご紹介で残念です.

せっかく天神に来たのだから遊んで帰ろうという気持ちもありましたが
いやいや仕事が待っています.
午後から北九州市小倉北区魚町に戻って
中屋ビルポポラート様の授乳室工事仕上げ.


塗装の仕上げで端部のコーキングを行いました.
養生も撤去して掃除も完了.
ここに新しいソファを設置.




↓ソファは無印良品のシンプルなものがセレクトされています.




↓カーテンも取り付け完了!




これにて授乳室工事は全て完了しました.


この他に別のビルにてトイレ改修工事も進行中.
またトイレです.
ほんとに最近はトイレ工事が多いですね.嫌いじゃないですけど.


そして相談室は明日・明後日お休みします.
ちょっとだけ旅行してきます.すみません.休んですみません相談室のくせに.
どうか配管のつまりとか,雨漏りとか緊急事態が起きませんように(祈)

それではみなさまおやすみなさいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


☆相棒Rieさんのブログもm( __ __ )m

☆ホームページもヾ(*`Д´*)"彡

☆Twitterも絶賛つぶやき中です!宮本善高でふぉろみー!
☆Facebookも絶賛いいね中です?宮本善高で検索!


みなさま押して
くらさいm( __ __ )m

北九州市のリフォーム・リノベーションは
ぜひ建築なんでも相談室に!