こんにちは!

パーソナルトレーニングジムくるり代表の上野です。

 

このブログは私、上野がスポーツのことなどについて書くブログです。要は趣味です。笑

ダイエット情報はHPより

 

 

 

ずっと放置してましたけどたまには書こうかなと。

 

 

甲子園が始まって、もうすぐ終わりですてへぺろ

 

まさに今日、準々決勝が行われています。

 

 

第一試合は神奈川代表の慶應が沖縄尚学を破ってベスト4に進出。

第二試合は茨城代表の土浦日大が青森の八戸学院光星を破ってベスト4。

 

あとは鹿児島の神村学園と岡山のおかやま山陽。

宮城の仙台育英と岩手の花巻東

 

今年も東北が来そうな雰囲気がありますねニヤリ

 

 

って言って準々決勝の前に優勝予想をしてみましたが

二重丸仙台育英

丸レッド八戸学院光星

上三角神村学園

バツレッド花巻東

 

すでに光星が敗退しましたが、仙台育英と花巻東はどちらかが残るので

ベスト4に2つは残りそう。(的中率5割)笑

 

 

とはいえ、予想とかはまあどうでもよくて高校球児が一生懸命頑張って

勝利をもぎ取ってくれたらみているおじさんは嬉しいです。

 

 

久々に趣味で書いてみました。