こんにちは!

パーソナルトレーニングジムくるり代表の上野です。

 

このブログは私、上野がスポーツのことなどについて書くブログです。要は趣味です。笑

ダイエット情報はHPより

 

 

 

昨晩は、ワールドカップの決勝トーナメント1回戦でしたね。

私もテレビで観戦してましたびっくりマーク

 

サッカーについては詳しくないのでとにかく、応援してましたニコニコ

 

PK戦までもつれて結果は残念でしたけど、試合後の選手たちの涙とか見ていたら、こちらも熱くなりますよね無気力

 

とても感動しました!

 

 

やっぱりスポーツって熱いわ!

 

 

本当に代表の皆さん、感動しました!!

日本のために、自分のために、サッカーのために死力を尽くしてくれてありがとうございます。

見習おうニコニコ

 

 

 

まあサッカーのことは詳しくないから勝った負けたで騒いでいるだけですが、ほんと、最近はSNSとかこういうブログとかでいろんな意見を発信できるから、怖いね。

 

あれだけ頑張って死力を尽くした選手や監督、コーチ陣や関係者に批判なんてよくできるよな。

有名ユーチューバーだかなんだかは、PK外してしまった選手を覇気がないとか批判してたな。

 

覇気がないような選手はドーハのピッチに立ってないから。

 

 

私はポジティブシンキングでいこうっていつも思っているけど、嫌なこと、自信がないこと、怖いこと、不安なことそんなことは毎日ある。

けど、それをポジティブにあえて変えて頑張ろうと思って日々生きています。

 

堂安選手の強気なコメント、あの姿勢、きっと不安なんて感じないっす!みたいに見えるけど不安なことはたくさんあるだろうと思う。それを自身のメンタルで強気に変えているだけだと私は思う。

 

 

浅野選手や三苫選手の前を向く姿勢にもシビれた。

あれだけやったから負けた時、泣けるんだろうな。

 

今、草野球やってて泣けないもんな。そこまでの力使ってやっていないから。

 

まあ泣こうとは思わないけど、もう少し日々の生活やスポーツに力を入れてやろうと決心したそんなクロアチア戦でしたびっくりマーク

 

 

以上。