本庄市早稲田の杜で

『パーソナルトレーニングジムくるり』

を運営する、細く引き締まった

カラダを手に入れる美筋トレ

パーソナルトレーナーの上野です!

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

無料体験実施中!!

お問い合わせは下記よりウインク

 

 

 

パーソナルトレーニングジム

くるりHP↓↓↓

パーソナルトレーニングジムくるり

 

公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40brn9675j

 

auの方はID登録お願いします!

▷@brn9675j

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
 
どうも!
 
旅行中は食べに食べまくった上野ですウインク
 
 
明日からどうしようかと検討中ですアセアセ
 
 
 
ひとまず帰りにこの記事を考えながら
明日のモチベーションを高めていますよビックリマーク
 
 
 
考え方の一つとして、昨今、人気の
コンテストやボディビルダーでもなければ
 
わざわざ、綿密に計画をたて、食べるものを
事細かに設定して、決められたメニューを
決められた分だけ食べる!!
 
 
なんていうことをしなくていいわけですてへぺろ
 
 
ちなみに私はコンテストには今の所、出る
予定はありませんので、こうやって旅行にも
行くし、飲みにも行くし、食事にも行きますラブ
 
 
 
もちろん職業がトレーナーですから
太ったり、筋トレしなかったりというのは
 
 
料理人が味見をしないで料理するみたいなものですニヤリ
 
 
半分、いや8割は義務でトレーニングと食事の
コントロールを行なっています爆  笑
 
 
さぁ、この記事を読んでくださっているあなたも
 
 
よし!!
コンテストに出よう!!
 
 
とは思っていませんよね?
 
 
痩せたいなぁガーン
 
 
という願望はもちろんあると思いますが
それは何のためでしょう?
 
 
モテたい?
チヤホヤされたい?
頑張った自分に酔いしれたい?
 
 
ちなみに私は全部ですニヤリ
 
 
特にマラソンなんて頑張った自分に
酔いしれたい意外ないかもしれません!!
 
 
もちろん他の理由もあるでしょうが
 
 
それらはきっと気持ちの面で豊かになりたい
 
 
人生を豊かに過ごしたい
 
 
そんな願望が込められていると
私は考えていますニコニコ
 
 
ということで、旅行に行くのも
友人と食事をするのも、デートをするのも
心の豊かさ、楽しさ、人生の豊かさに
直結しますグラサン
 
 
ちなみに食事を鬼のようにコントロールし
鬼のようにトレーニングをして
コンテストに出場し、優勝する!!
 
 
これも心の豊かさに直結しますね!!
 
 
マラソンをやらない人からしたら
月間100kmも走って、当日も
1万円近く払った上に、早起きして
40km走って、その後の3日間は
筋肉痛という地獄を味わうのは
理解できないでしょうアセアセ
 
 
どこに楽しみを持ってくるか?
 
それはあなた次第ですが、私は
楽しみながら、ダイエットニコニコ
 
 
をお勧めしたいと思っています!!
 
 
ということで、今日までオフだから
この辺でニコニコ