さて…早くも面倒くささを感じつつ4回目にしておそらく今年最後の更新です(´・ω・`)

どーもカノコンです☆



今日はついにカエルちゃん達のご紹介!



いやぁ長かった(?)



何ならここまでは彼らを紹介するための前ふりでしかないです



じゃあ早速紹介してきましょうかね(・∀・)




/よろしくね☆\



まずはうちに来て8ヶ月程のアルビノクランウェルツノガエル♂の「アルビー」くん



はじめは500円玉より少し大きいくらいでお迎えしました






こんな感じ


お迎え当初はオレンジの丸くらいの大きさかな?


現在は…






うん!
でっぷりして貫禄が出てきました☆(・∀・)



お次は新入り




/しっかり育ててね\



先月の頭にお迎えしたベルツノガエルの「ベッキー」です☆
この子はまだ小さいからオスかメスかはわかんないです。








なんとなく赤みが強めの子?なのでこれからに期待!


最後は餌動画で締めまーす☆(・∀・)



※アルビーだけ変なところで切っちゃったから2つに分けてあります






飲み込むときめっちゃ可愛いよね!
(*´∀`*)☆



こんな感じで只今ツノガエルにハマっております!
てな感じでまた気が向いたら更新しよっかな☆(´・ω・`)



ほいじゃあ皆さん、少し早いけど良いお年を☆