朝、母の部屋で、紙おむつを交換し終え、

 

朝の連ドラ出演中の 広瀬すず があまりにも可愛くて

 

テレビを観ながら、少し前から気になっていた鼻毛を引っこ抜くと、

 

想定外に大量の鼻毛を抜いてしまい、泣くシーンじゃないのに

 

大粒の涙が零れ落ちてしまった

 

ヨシタカです。

 

草刈正雄 をテレビで見かけると、ローズマリー・バトラーの

 

〝汚れた英雄〟が記憶域が減少傾向にある、脳裏に響き渡ります

(♪riding high~ riding high~ みたいな・・・)

 

ただのピンボケだけど、ほんわかしててチョイと可愛い

 

♪背中丸めてェ~トックリ片手に~

街の酒飲みが歌う声~ 

 

そんな歌を口ずさんでしまう・・・ペンペン草

 

新しくなった我が家の周りにはイチリン草だのニリン草だの・・・

 

いったい何リン草まであるんだ?

 

これは多分、水仙の花・・かな?

白い水仙の花言葉は「 自己愛 と 神秘 」

黄色い水仙の花言葉は「 私の元へ帰って 」

我が家の水洗便所は水が流れっぱなし。

便器言葉は「 水に流して💦」

 

 

鈴蘭かとおもっていたら、鈴蘭水仙(スノーフレーク)とか言う、

水仙の親戚らしい。

 

何だかわからんけど、面白い花びら?咢(ガク)?

 

ワンパク坊主みたいでかわいいっす。

 

獲ったどォ~&撮ったどォ~

 

Y‛s GEAR より好評発売中!

           ピット用ドックハーネス 

嘘れす!ワイズギアではペット用品の取り扱いはアリマセン!!】

 

大量に余っていたワッペンを、アタイがチクチクしました。

針に糸を通すのに三十分・・・

途中自分の指を針が貫通する事、計五回で血だらけ!

 

【オシッコとウンチしなかったら、もうチョイ可愛いんだけどなァ・・・】

 
計三時間強かかりました。途中カミさんにSOSを発信しましたが、

「私の発信する旧式モールスの受信は不可能!

            自力で現状打破に努めろ!!」との指令が飛び、

その後、出血はその量を増し、ハーネスの裏側にはかなりの量で

イ~血ィ~が付着しています。

これも指先を動かす為の サディスティックリ な リハビリ だそうです。

それで死んじゃうかも・・・・・・

そんじゃまた。