本当なら前回の続きを書こうと思っていましたが、日曜日という事もあり家族での話題を一つ。


今日は久しぶりに、夕飯は餃子を食べると決めて午前中から買い出しに行きます。

その時すかさず、妻から「野菜は道の駅で買って来た方が美味しいよ〜」とさりげない誘導にまんまと乗せられる形で道の駅に行くことに。


その道の駅には無農薬コーナーがあるようで、妻はよく行くようです。

具材をすべて無農薬では揃えられないので無理なら諦めて通常の物を使います。

大事なのはバランスですよね。(自分はそう思います)


夕方からは、子供達も巻き込み餃子を作り美味しく頂きました。

前回は中のひき肉が固くなってしまいましたが、今回は上手くいったようです。


次は何を作ろうかな。


おわり