GWは皆さんいかがお過ごしですか?


   私は気付いたら日付が変わっていました。


  でも、まだ寝てないから一日は終わってない


  毎日更新は継続できているとみなしまふウインク



     今日は値動きがビットコイン


     アルトコインで違う感じです。


     

      


     ところで上げ基調の相場をブル

    

   下げ基調の相場をベアと呼ぶそうですね


     片や突き上げるようなイノシシ



  片や覆い被さるような熊がモデルだとか。。



        面白い発想ですね。


 子供と遊びに行ったゲーセンでゲットした

        

         グルーミーは



       20周年とのこと、、、








 




       昔から好きだったので


      少し散財してしまいましたが


       無事ゲットできましたドキドキ




      森チャックいいですよねー




   子供達もすっかりファンになってましたラブ


     4月から山寺宏一さんと花江夏樹


   が声をあててでアニメーションやってます


  

      ちょっとシュールでしたね爆笑







      ん〜〜〜ここにきて熊だし



     コレは下げ基調になる暗示かなw