今日もブログを見に来て下さって

有り難う御座います。

 

松田悠玄さんとひまわりさんから

アルファソート愛と調和の周波数

独りひっそりネットビジネスを学んでいる

ライトコピーライターのコロコロ君です。

 

感謝をし神様が喜ぶことをしていると

必ず光が見えてきます。

 

 

●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

 

 

 

 

世界の変化のスピードが

早くなってきていますね

 

時間が経つのも早く

驚いている方も

多いのではないでしょうか

 

 

 

 

 

これから更に大きな変革が

訪れます

 

そしてそれを

『グレートリセット』

呼びます

 

 

 

 

 

グレートリセットとは

大きな変革の時代を指します

 

 

 

 

グレートリセットでは

経済や社会のシステムが

大きく変わるとされています

 

 

 

 

 

この変革に適応するためには

新しい価値観を受け入れ

柔らかい頭で対応することが

必要になってきます

 

 

 

 

メンターから

マインドセットを学んで

古い価値観を手放し

 

新しい価値観で

新しい時代に挑みましょう

 

 

 

 

 

皆様の目指す経済自由人として

愛と調和のビジネスを

成幸させるためには

 

この変革の波に乗ることが重要です

 

 

 

 

 

輝かしい未来に向けて

前向きな姿勢で

挑戦をしていきましょう

 

 

 

 

 

五次元へと移行するには

学びは必須

 

 

 

 

五次元世界とは

物質的な制約を超えた

豊かな世界です

 

 

 

 

ここではお金だけでなく

心の豊かさも大切にされます

 

 

 

 

五次元世界に移行するためには

まずは自分の意識を高めて

マインドをチェンジすることが重要です

 

 

 

 

メンターからの学びや

ひまわりさんの教えを通じて

自分自身を成長させましょう

 

 

 

 

 

次は魂の時代

 

 

 

 

現代は物質主義が強いですが

これからは魂の時代に移行します

 

 

 

 

魂の時代ではマインドや

集合的無意識に注目が集まります

 

 

 

 

お金や物質だけにとらわれず

思いやりや真心や精神的な豊かさを

大切にすることが求められます

 

 

 

 

魂の時代にふさわしい

生き方をするために

 

自分自身を見つめ直し

内面的な成長を目指しましょう

 

 

 

 

 

前向きな気持ちで

グレートリセットに

挑みましょう

 

 

 

 

ネット起業や経済自由人を

目指すためには

マインドの成長が必要です

 

 

 

 

お金の不安を解消し

強いメンタルと心の豊かさを

大切にすることで

 

五次元世界へ移行し

グレートリセットに

対応することができます

 

 

 

 

これからの時代を生き抜くために

古い価値観を捨て去り

新しい価値観を受け入れて

いきましょう

 

 

 

 

 

経済的自由を引き寄せるために

マインドと魂を磨いて

前向きな気持ちで挑戦を

続けていきましょう

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

有り難う御座います

 

皆様の幸せを願っています

 

 

●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

 

人生が大好転する

ひまわりさんの周波数

アルファソート

 

高次元からのメッセージと

ビジネスマインドを融合した至高の学び

ひまわりさんの教え

 

愛と調和で豊かな世界を構築する

独りひっそりネットビジネス

 

もっと詳しく知りたい方は

こちらをご覧下さい⇩⇩