今日もブログを見に来て下さって

有り難う御座います。

 

松田悠玄さんとひまわりさんから

アルファソート愛と調和の周波数

独りひっそりネットビジネスを学んでいる

ライトコピーライターのコロコロ君です。

 

感謝をし神様が喜ぶことをしていると

必ず光が見えてきます。

 

 

●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

 

 

 

 

あなたは一億円持っています

 

 

 

 

 

『どこに??』

 

 

 

 

 

 

それは”宇宙銀行”です

 

宇宙銀行のあなたの口座に

一億円入っています

 

 

 

 

 

『えっ!早く引き出したい!』

 

 

 

 

 

 

少し待ってください

 

宇宙銀行から

お金を引き出すには

ちょっとしたコツがあります

 

 

 

 

 

お金を引き出すコツ

 

 

 

 

引き寄せの法則でも

いわれていることですが

 

100%信じることです

 

 

 

 

 

”自分は一億円持ってて当然だ。

いつでもどんな時でも自由に

使えるんだ”

 

全く疑いもせずに当然のように

自信満々でいきましょう

 

 

 

 

 

もちろん真実は

あなたは一億円どころか

無限の富を持っています

 

あなたはあなた自身に

それを気づかせるためにも

堂々としていましょう

 

 

 

 

 

『いや自分には一億円なんて

持つ資格ないし…』

 

 

 

 

 

 

弱気になってしまっては

宇宙銀行さんもタジタジに

なってしまいます

 

 

 

 

 

もう一つのコツ

 

 

 

 

あなたは一億円引き出したら

何に使いますか?

 

その部分を明確すると

宇宙銀行さんも安心します

 

 

 

 

 

『風俗!パチンコ!競馬!

飲み会!ブランド品!』

 

 

 

 

 

 

おっと、いけません

 

私利私欲では宇宙銀行さんが

疑心暗鬼になります

 

 

 

 

 

『では、何に使えばいいの?』

 

 

 

 

 

 

答えはすごくシンプルです

 

 

 

 

 

”皆んなを笑顔にすること”

 

 

 

 

 

 

皆んなを笑顔にしたいという気持ちは

宇宙銀行さんはとても喜んでくれます

 

 

 

 

 

宇宙銀行さんは

あなたの笑顔もみんなの笑顔も

どっちも見たいと思っています

 

 

 

 

 

他者貢献や思いやりは

あなただけではなく

世界中が幸せになります

 

 

 

 

 

ここで大事なことが

あります

 

 

 

 

 

皆んなを笑顔にするには

あなたが笑顔でいることです

 

 

 

 

 

まず自分自身を笑顔にしましょう

 

無理矢理作った笑顔ではなく

心からの笑顔

 

 

 

 

 

 

あなたが笑顔でいれば

意識せずとも自然と

みんなも笑顔になります

 

 

 

 

 

その時あなたは

一億円持っていたことに

気づきます

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

有り難う御座います

 

皆様の幸せを願っています

 

 

●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

 

人生が大好転する

ひまわりさんの周波数

アルファソート

 

高次元からのメッセージと

ビジネスマインドを融合した至高の学び

ひまわりさんの教え

 

愛と調和で豊かな世界を構築する

独りひっそりネットビジネス

 

もっと詳しく知りたい方は

こちらをご覧下さい⇩⇩