今日もブログを見に来て下さって

有り難う御座います。

 

松田悠玄さんとひまわりさんから

アルファソート愛と調和の周波数

独りひっそりネットビジネスを学んでいる

ライトコピーライターのコロコロ君です。

 

感謝をし神様が喜ぶことをしていると

必ず光が見えてきます。

 

 

●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

 

 

 

 

メンターである

松田悠玄さんは

YouTubeでの配信も

されています

 

 

 

 

 

ショート動画で実際に起こった

素敵な出来事を紹介されていて

そこから学びを得ることが

できます

 

 

 

 

 

成功にも繋がる

素晴らしいお話を

ご紹介いたします

 

 

 

 

 

愛と覚悟は運命を変える

 

 

 

 

こちらのショート動画で

とあるカップルのお話を

されています

 

 

 

 

 

 

僕はこの動画から

真実の愛と

人を思いやる覚悟が

感じられます

 

 

 

 

 

女性が男性を愛し

男性が女性を愛し

お互いの思いやる気持ちが

共鳴して運命を形作った

 

 

 

 

 

女性の覚悟と

男性の覚悟

 

それが新しい人生の

スタートを切ったと思います

 

 

 

 

 

悲しいことはない

 

美しく純粋な気持ちは

幸を呼ぶとわからされます

 

 

 

 

 

母の愛が子供の運命を変えた

 

 

 

 

発明王で有名な

エジソンの素敵なお話です

 

 

 

 

 

 

天才過ぎるエジソンは

天才過ぎて教育ができないと

学校は諦めました

 

 

 

 

 

しかしエジソンの母親は

愛し続け、信じ続け、教育を施し

後に歴史に残る人物へと

育て上げました

 

 

 

 

 

先ほどのカップルとはまた違う

母としての純粋な愛が感じ取れます

 

 

 

 

 

また、自分の子供に眠る

可能性を信じた強い心

 

諦めない心

 

 

 

 

 

それらの相乗効果は

凄まじいものです

 

 

 

 

 

愛を持ち

真っ直ぐに見つめると

 

かくも人生とは壮大なものに

仕上がるのかと思います

 

 

 

 

 

愛を持って人と接する大事さ

 

 

 

 

松田悠玄さんは

クライアントの皆様に対して

 

強い覚悟と信念

人の可能性を信じる心

 

そして愛を持ちながら

懸命に指導されています

 

 

 

 

メンターの途方もない愛は

クライアントの皆様の運命を

最良へと変化させています

 

 

 

 

皆さん精神的・経済的にも

成長をしながらも

歩みを止めることなく

前進を続けられています

 

 

 

 

 

多くの人は”状態”に

愛と名付けています

 

 

 

 

 

例えば

プレゼントを貰ったから

愛されてる

 

〇〇をしてくれたから

愛されてる

 

 

 

 

 

では”真実の愛”とは

どういうものなのか

 

 

 

 

メンターを見ると

垣間見ることができます

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

有り難う御座います

 

皆様の幸せを願っています

 

 

●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

 

人生が大好転する

ひまわりさんの周波数

アルファソート

 

高次元からのメッセージと

ビジネスマインドを融合した至高の学び

ひまわりさんの教え

 

愛と調和で豊かな世界を構築する

独りひっそりネットビジネス

 

もっと詳しく知りたい方は

こちらをご覧下さい⇩⇩