多毛で硬い毛でお悩みな方々へ | 後藤 よしたかのブログ

後藤 よしたかのブログ

ブログの説明を入力します。

横浜市金沢文庫メンズ専門美容室パラディソの後藤です



髪が多くて硬くてお困りの方! パーマをかけてみませんか?

硬くて多い方はどちらかというとボリュームがでてしまうとパーマを敬遠してませんか? 本当はそんな方にこそパーマは必要なのです!


普通にすくには立ってしまい膨らんでしまいます!
しかしパーマでワンカールさせる事でボリュームの感じを調整したり、ピンパーマで逆にボリュームを抑えたり本当はパーマはそんな方々の為にあるのではないかと思ってます!

今回のモデルさんも多毛で硬いのが悩みでしたがパーマの力を借りて素敵になっちゃいました(^^)

CA3G0535.jpg
CA3G0534.jpg
CA3G0533.jpg


多毛で硬くてお悩みな方は是非相談してください(^^)/
凄く短いと難しいと思いまが、ピンパーマなど巻かなくてもパーマはかけられるのでお気軽にどうぞ!

横浜市金沢文庫メンズ専門美容室パラディソの後藤でしたm(_ _)m