いつから
いつから
こんなにも日本から女性らしさがなくなってしまったのだろう
この間、ふと電車の中で足を組んでる女性を見てしまいました
あらら、
まあ疲れやストレスもあるからたまにはしょうがないよな。。
と思い、ふとその車両を見渡したら
足を組んでいるのが全員女性
…
もう少し
意識してほしいな、と
思った今日この頃でした。
YOSHITAKA.
うまいのか?
そんなに血を吸ってうまいのか?
モスキートよ
…
かゆいぜ、ちくしょう。。
さて
二日連続の朝までカラオケのあと
からのバーカウンター入り。
18時~24時まで
美味いお酒と美味いお話を提供しちゃいます。
9月もバタバタ
1日フリー券がほしいです。
最近、土日の誘いも被ることが多く
リアルに分身したい気分です。
どっちも大切だから優先度なんてつけたくない
でもつけなきゃならない
あーやだやだ
さて、余談ですが
皆さんはよく電車を使いますか?
僕は昔からよく使っているのですが
今もわからぬ謎があるのです。
それは
「電車の床に落ちているまとまった髪の毛」
たまに発見するのですが
なんで!?(゜ロ゜;
って思います。
女性が髪を解かしたのか
清掃してまとめたけど掃き取らなかったのか
いずれにしても謎です。
世の中、謎だらけ。
でもそんな世の中だからこそ楽しい。
394 HAPPYDAYS
YOSHITAKA.
モスキートよ
…
かゆいぜ、ちくしょう。。
さて
二日連続の朝までカラオケのあと
からのバーカウンター入り。
18時~24時まで
美味いお酒と美味いお話を提供しちゃいます。
9月もバタバタ
1日フリー券がほしいです。
最近、土日の誘いも被ることが多く
リアルに分身したい気分です。
どっちも大切だから優先度なんてつけたくない
でもつけなきゃならない
あーやだやだ
さて、余談ですが
皆さんはよく電車を使いますか?
僕は昔からよく使っているのですが
今もわからぬ謎があるのです。
それは
「電車の床に落ちているまとまった髪の毛」
たまに発見するのですが
なんで!?(゜ロ゜;
って思います。
女性が髪を解かしたのか
清掃してまとめたけど掃き取らなかったのか
いずれにしても謎です。
世の中、謎だらけ。
でもそんな世の中だからこそ楽しい。
394 HAPPYDAYS
YOSHITAKA.
