YOSHITAKA. OFFICIAL BLOG
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いつから




いつから



こんなにも日本から女性らしさがなくなってしまったのだろう



この間、ふと電車の中で足を組んでる女性を見てしまいました



あらら、



まあ疲れやストレスもあるからたまにはしょうがないよな。。



と思い、ふとその車両を見渡したら



足を組んでいるのが全員女性







もう少し



意識してほしいな、と



思った今日この頃でした。

YOSHITAKA.

うまいのか?

そんなに血を吸ってうまいのか?



モスキートよ







かゆいぜ、ちくしょう。。



さて



二日連続の朝までカラオケのあと



からのバーカウンター入り。



18時~24時まで



美味いお酒と美味いお話を提供しちゃいます。



9月もバタバタ



1日フリー券がほしいです。



最近、土日の誘いも被ることが多く



リアルに分身したい気分です。



どっちも大切だから優先度なんてつけたくない



でもつけなきゃならない



あーやだやだ



さて、余談ですが



皆さんはよく電車を使いますか?



僕は昔からよく使っているのですが



今もわからぬ謎があるのです。



それは



「電車の床に落ちているまとまった髪の毛」



たまに発見するのですが



なんで!?(゜ロ゜;



って思います。



女性が髪を解かしたのか



清掃してまとめたけど掃き取らなかったのか



いずれにしても謎です。



世の中、謎だらけ。



でもそんな世の中だからこそ楽しい。



394 HAPPYDAYS


YOSHITAKA.

THE BLADE AND ME



錆びつけば 二度と突き立てられず



摑み損なえば我が身を裂く






そう 誇りとは刃に似ている




THE BLADE AND ME

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>