今週の走行距離 151.27km

4月月間走行距離 685km


4/29,30

おやすみ


5/1(水)

20km jog(4’37/km)

13km jog


5/2(木)

20.2km jog(5’23/km)

18km jog(5’06/km)


5/3(金)

17km jog(5’42/km)

13km jog(5’08/km)


5/4(土)

12000PR

1000

3:35.7

2000

3:35.9

3000

3:38.1

4000

3:36.6

5000

3:34.6

6000

3:34.7

7000

3:33.6

8000

3:31.9

9000

3:31.2

10000

3:27.3

11000

3:28.1

12000

3:28.7


5/5(日)
13.2km jog(5’25/km)+200×3(32-32-31)
11.2km jog(4’34/km)+200×3(31-30-30)


ポイント練の反省
12000PR
大会明けということで、楽なペースを選んだつもりが、ゲロきつくて今週はおやすみ期間だったので、12000で終了。

太陽に晒されて暑かったのだ。徐々に身体に慣らしていきたい。
渡邊真大大会明けなのに強すぎたので、射殺した。


2週間後の予選会TTは免除になれば走らないかもしれないし走るかもしれない。
まあ、たぶん日体カスだったので、走ることになりそう。

日曜から流しも再開して、一応練習復帰。
足の疲労はだいぶ抜けたけど、内臓疲労はまだ抜けてない。精神疲労はばっちし抜けた。

信州大がアメンバー限定にし始めたら、私もアメンバー限定にします。
ごめんな、きのしん。熱心にアメンバー申請してきても通せないんだ。お前が新潟大にきたら通してやろう。