レゾナンス浦和。 | ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】
遅くなったけど、ツアー2本目お疲れ様!

そしてありがとう‼︎

仙台ではトップを任せてもらって、浦和ではトリを飾らせていただきました☆

ツアーの浦和ってことで、慣れ親しんでいるナルシスだけど、いつも以上に気が引き締まったよ。

次の埼玉会館に繋がるライブになったんじゃないかな。


今日は立秋。

暦の上では今日から秋。


まだまだ暑いけどさ(笑)


いや、でもROMiO.の夏はまだ終わらない!

埼玉会館で最高の景色を作り、大阪、名古屋とこのツアーを成功させファイナルのワンマンに臨みたい!

海にプールにBBQ。


やりたい事はたくさんあるけど、今はツアーの成功が最優先‼︎

みんなは俺な分まで夏を満喫して、そしてROMiO.のライブにお越しください(笑)


埼玉会館楽しみだーー‼︎‼︎