バーベキュー奉行。 | ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】
ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】-2013082320150000.jpg

ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】-2013082320220001.jpg

ただいま無事帰宅☆

というわけで、毎年恒例のジェナイトバーベキュー大会でした♪

自分で言うのもアレだけど、今年も素晴らしい奉行っぷりを発揮したと思うんだ(笑)


残念ながら所属全員は集まれなかったけれど、
事務所所属の中でも選りすぐりな馬鹿の精鋭部隊が揃い踏みでして(苦笑)



色々写真撮ったんだけど、とてもUP出来るような写真がないという(笑)


真っ昼間から飲んで騒いで焼いて食って走り回って水ぶっかけあってという壮絶な1日!!


もう、雨が降る前から既に全身びしょ濡れだったから、
雨なんか何ともない訳で(笑)


雨が止んでから河川敷に移動してみんなで花火!!



例年通り、某ベーシストが召されたものの(苦笑)
思い出に残る伝説の1ページを刻んだことでしょう!!

こんな思い出を29日もみんなと一緒に刻みたいね♪




とにかく今夜は快眠間違いない☆